国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/11/07 |
【広報担当者必見!】メディアが即転載するプレスリリース「設計術」Presented by 株式会社PRIZMA 配信したプレスリリースがメディアに取り上げられず、埋もれていませんか?
|
Oggi(オッジ)は、小学館が出版・運営する女性向けメディアで、雑誌OggiとWebメディアOggi.jpがあります。雑誌Oggiは、働く30歳からの女性をターゲットにしたファッション誌で、仕事場向けのファッションはもちろん、美容やライフスタイルまで、働く女性に役立つあらゆる情報を取り扱っています。Oggiの発売は毎月27日で、読者の年齢層は20代後半~30代が中心で、2019年12月の発行部数は101,792部にものぼります。Oggi.jpは、仕事、プライベート、すべての変わり目に立ち向かう30歳からの女性に向けたメディアです。ファッション・美容をはじめ、恋愛、旅行、グルメに関するコンテンツを配信しています。月間総PV数・23,863,229PV、月間総UU数・10,800,209UUの数字を誇っています。ユーザー層は会社員が約70%、未婚の方が約70%で、年齢層は20代~30代で平均年齢は29.9歳ですOggi.jpのユーザーには、ファッション、ビューティーにはもちろん、様々な点において自分が成長するためには投資を惜しまないキャリア女性が多いです。
小学館が出版・運営するメディアには他にもCanCamやDomani、DIMEなどがあります。
Oggi.jpの広告メニューにはにはバナー広告をはじめ、タイアップ広告、SNS活用プランなどがあります。詳細な広告メニューや料金プランについては、Oggi.jpの媒体資料に掲載されていますので、ダウンロードしてみてください。
オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

